すもう

おはようござんす。

本物の宿毛野郎たち、お疲れちゃんだね!

いや〜、あんたらスゲーわ!

何軒ハシゴや? なんか、「外国」まで行ってたようだな 笑)


氏は今日は休みじゃろ?

AM1:45にスナックのドアの写真が来てたぜ。

ああ、キミら合流してたな〜



オレはね、鑑定団の石坂さんみて寝たよ。

そうそう二日酔いじゃいかんしね。

ということで、オレは今日も元気。


しっかり「紙」と戦っておいて、2月はのんびりモードでっさ!


いや、いかんいかん、のんびりしてるヒマはねえんだ。


おれはな、今は忙しいんじゃ!


ま、おやぢが船の件を言わんくなっただけでもよかったか。


キミらな、だいたいアグレッシブすぎるわ。


オレはまた〜りとスロでもやっとりゃいいんや。

たまに黒田屋のつまみチャーシューをおごってもらえりゃいいんや。


週末はデタロウに、塩ちゃんこおごってもらいたい。