γ2000

昨日の夕方、海に行った。

オンショアで肩くらい。

ま、メンメンいました。

 ヨシカは遅めの時間から海パン入水。

仕事帰りのため板が無く、だれか2枚持ってるやつを待っていたとか。

そして・・・ 東のヤス(モルディブ帰り)の登場、BALI帰りの洋一の登場で乗らしてもらえなくなりました。

ヨシカとオレとテンちゃんは端っこに追いやられ・・・ 笑)


 見た目は良くないが、セットはまーいい感じ。

久しぶりに浜松の西君にも会い、「あれ?腰なおったんすか?」な〜んて会話でした。


 のんびりとした夕方セッション@久しぶり。

ユウスケは相変わらず釣りの話でオレの邪魔をし、トカイは鬼パドル後「若いやつはガツガツしてやだね〜」と。

「そろそろあがろっかな〜」とおもったら、変な知らんヤツにマエノリされて。

まー、いっかと思っているとヨシカが近づいてきた。

うわー、なんかやなカンジ。
さっきのヤツ、やっちまうのかや〜って 心配していると

「明日、なにやってるんす? 5時ぴた、浜ッしょ!!」

BLACK THURSDAY NONALCは2日も続けれりゃサイコーな臓物。

本日、TEAM γ2000は17:00に出勤す。