5月病

毎年、この時期になると日が長くなるせいか、疲れが溜まる。

今年溜まってきたのは左の頬。

なんか、梅干大の「物体」ができた。


昨日、病院に行ったら「あ、こりゃ〜、ほっといていいね!」だと。

それにしても今朝、ピンポン玉くらいになってきた。


 「祟られた」かな〜 笑)

で、今年の「カメラプレイ」は5/27に決定。

口とケツから体内を覗いて見る。

次第にヌルまっていく海水が、去年の7月の空のように青く、「変なもん、なきゃいいけどな〜」としつつも、生活習慣の改善どころか最近は更にひどい。

何とか事態を改善すべく、懐かしの朝一攻勢に出れば、GRギックリサイドにて2足歩行から4足動物に退化。

北村仕込の腕前でトシヤがマーッサージを買って出たが「キモイ」の一言で終了。

さんざん我慢してきたJ1000は、氷結にてあっさりと膨らんだ。


最近、廻りには身体〜心まで、蝕まれた人が多い。


 ケンコウ第一で作業しましょう!