休日

いや〜、まさかの大木との展開はトシヤ付にて鶴亀へ。

当然、石原のおっさんも着席し、客を装うため、ネルシャツ着用。

新装開店で防犯カメラを設置し、従業員を見張る行為に対し、積極的にハイボールをすする君は「神」だ。

その後、軽殺本署まえに路駐し、勝手にキボッチャン宅にて仮眠をとる。

いつの間にか、大木邸のソファーにて朝を迎えた。

 早朝、オレは腹ごしらえの為すきやにて朝定食を注文。

2日連続のGR呼び出しには、さすがの彼も腰をギックリサイドで痛めたらしく「もう〜、またしばらく海、できんや〜」と腐っています。

海にいくとマッコイさんがおって。

 やがてヨシカの登場で買出しへ。


海岸ではサーヒン大会が行われていました。

なんか有名なプロも来ているようでした。

もりあがっていましたよ〜!

13:30 いやがる宇野と引き上げ、浜にて飲食。

16:30 オレは死んだ。


しかし、何かをやる、と言うことはむずかしいですね。


それぞれ、みんな、がんばってんだけどな〜 



さて、今日は風強く、コンディションはBADでしょう。

 呑みすぎてか、左ほっぺたになんかできた。

いてえ。

そういえば、潤君、カメラ。