お願い

昨日は49日法事があった。

蒸し暑かったが、当家の墓が新調され、シンプルで今風の墓になった。

横には「墓誌」がそえられ、そこには次第に名前が刻まれていくんだろう。

 会食し、一旦帰宅は14:30

ゴロっとしたら寝ちまい、17:30の起きた。

そんな日曜日だった。


夜、バルボッサからTELがあったようだが、それも気づかず熟睡。

疲れてたのか、よく寝た。

UNOの連敗記録は46Rで終わり、F返還付の¥1080を2枚購入で大喜びのUNO。

ま、良かったじゃないか。

UNO祭りが楽しみだ。

GRは「タコオヤジ」から¥10000もらって、意気揚々と戦死。
クルマに呑み代を残しておくあたり、プロの手口だ。

まさかのUNO+GR祭りってのもありか。




そしてもうひとつ。

いや、コレはまだ伏せておこう。


とにかく、今度の日曜日は11:00くらいに時間のある人は集まってもらいたい。

場所:ケンコウ

特に、マッコイさん 頼みがある。