本日 浜の家

・・・は休みだそうです。

なにやら「塾長」がなんとか式にでるらしい。


 さて、明日も雨なんでしょうか?

波は少々ありそうですが、風が・・・


先週は法事の為、日曜日はサーフできず。

今週はやれそーかやぁ〜

で、来週6/26 はLOOSECUP (WHITECAPS) 7/10が CAPCELL

7/31夢屋プロ です。

なんと、この不景気に「協賛」が100社を超えているとか。

しょうがねえからうちも・・・


 ココントコ、コンテスト出てないし、SURFもぼっちらぼっちらですわ。

で、大量飲酒で「ち〜〜〜〜ん」

腹が出てきているのに体重が減るという、訳ワカメ。


昨日の宇野はどうだったんだろうか。

あいかわらず「散らかし系」か。


 なんだか、のんびりと「CAMP」でもいきてえやぁ〜


そうかぁ、浜、休みか〜

こうなりゃ、今日はAKB-RMNかな?