お疲れディス

さて、土曜日は「間違い定休日」の謝罪に「浜」へ。

やがて、曙地区最古のスケート中年、よしかが登場。

ぬまさんは「宇野のやろう、4本ばかし残しやがって」
とネタの提供から出頭要請。
しぶしぶ出頭すればそこには死の基地、ヒチコ、みゆねえが参戦し、よしかの「ピンク魂」に点火した。

「経済はヒチコ、BODYはみゆねえだな」と、なんともいえないコメントをする「ピンキツ」

そこに「国島」が登場。

生1杯が入らず、「AKBメーラン 行きましょうや!」の呪文にて、内容物を大量逆噴射した。

車中にて休息を取るが、寒い!


命からがら帰宅した。


翌朝は昨日、あまりのだるさに転がっているとアゴナシから入電。

「何か、いりますか?炭とか網、あるモンで持ってきましょうか?」

気の利くアゴナシ。

AM10:20 オレは動き出した。

そう、11:00〜のうんたらくんたら「クラーケン」の準備の為。

準備を開始した瞬間、まきさん、よしかの登場。

おにぎり100個 ビール100本は氷入り。

さすがマキサン。 演出がにくい!


そして、やからが集合し出し、話し合いが始まった。

 「今年は・・」と躊躇するMRGネコ番長に対し、やる気マンマンの「J1000」「MCB」の同級生読書チーム。

 会費から大会、LIVEの件、店の件・・ クンタは誰なのかの件。

話はサーフトリップからもんちゃんの性癖まで、幅広くカバーした。

 で、ひとまず落ち着いたところであごなしが切り出した。

「あ、そろそろ火、着けますか?」と。

オレは聞いた「おい、何から焼くだ?」

すると「いや、何もないっす」

「おめー!網やいて喰う気か!!」

でみなさんから¥1000徴収。ジャンケンデ負けた米田くんとユウスケが買い物へ行った。

 女子はれいちゃん、なおこっち、アイプー・・・そして「ヒチコ!!」

J1000の「あれ?和解したの?」のフリに過剰反応を見せるアゴナシ。

非常に感じが悪い。

まあ、ゴミを全て持って行ったのでよしとしよう。


ぐだぐだと会は進行し、やがて2次会へ。

そこで緑茶チュウハイを所望し、口に入れたとたん!

おぐウェーーーーーーー!!」

今週末2度目の嘔吐。

さすがに19:00頃帰宅した。

冷そうめんがうまかった。


で、8/14 やることになりました。

次第はまた追ってUPします。

今回はだいぶやり方が変わります。


以前からお手伝い頂いた皆様、もう一度だけ力を貸してくだされ。

コレから約2ヶ月弱、定例会合は「浜」で。
木曜日。

会費は「自腹」でお願いします。

各自には直接連絡しようと思いますが、賛同してもらえる方は挙手の上一報ください。


さてさて、今年はどうなるやら・・・


「みんなで楽しい一日」を造りましょう!!

昨日はお疲れ様でした: みずさん、潤君、まきさん、よしか、米田くん、ヨネ+ゆり+まおくん、もんちゃん、マリゲ、ひさえ、アイプー、れいちゃん、なおちゃん、あごなし、ゆうすけ、サドル、道、秋山、ちかちゃん・・・ その他、忘れてたらごめん。