台風一過

今日は波、いいらしいですね!

ひともあんまりいないとか。

でも、オレは仕事。 しかも忙しい。

いいな〜、いける人は。


昨日、検査の結果はまた二つありました。

採りました。

 Mという先生は少し「宇野」に似ていて、診察中も遊びの話でイッパイ。

結構、オレ的には気の会う先生だったが、来年には転勤でいないそうだ。


 なんだか残念。


その昨日休みの「ツケ」で今日は忙しいのだ。


そんな中、夏に向けての「大会系」のFAXやら打ちあわせやら。


前までは「もっとー」が仕事の合間を縫って、いろいろやってくれていたのだが、彼も今は大変なとき。

 それがまたこっちに戻ってきた日にゃ、「んなもん、やっとれるか!」となりそうだ。


 この「事務テツズキ」は結構大変で落としたり、忘れたりしたらえらいことだ。
だって「楽しみにしてきた選手」が手続きミスで出れないなんて悲惨なことはできない。

さらに、期限切れで来るやつとか。


 ま、オレも無理はできないから、おのおの方はこの際だで頑張ってみるといいよ。



 今日は暑いな! 夕方入って…