もうひとつの土曜日

本日、天気が荒れてますな〜

午後からは回復かな?

GRは今頃、嫁さんに「コビ」売って¥5000ちょーだい!とか言ってんだろうな〜

「ばかっ!また競艇かい!! 海でも行っとけば?どうせかてんだで!」

「う、お〜う、ぬまさんと仕事の打ち合わせがあるもんだで・・・」

そういって第1投票所近辺でうろつくんだろ!


いいな〜・・・


昨日は浜の家、豚すき焼+うどんx2玉 うまかったぜ〜!!

ぬまさん、ゴチッス!!

ルービーうめ〜〜〜〜〜っ!! だが連日すぎて。

19:00 撤収だて。それから帰って風呂、熟睡。

バルボッサがTELしてきたのは22:30 

こんな時間のオレは「寝てる」か「気が狂ってる」かのどちらか。


まあ、バルボッサなら簡単にテンション追付きするだろうが。


そんなバルボッサは自分の「船」が海軍に没収されたらしい。

 そこで、遠くの千葉の国で暴れまわっている一人のオトコを思い出した。

そのオトコは、小島〜寺沢方面で幾度と無くいきあった。

物腰柔らかく、眼光の奥に青白い「野望」のホノウが揺れている、近頃では珍しいタイプであった。

 程なく、西側のSHOPと対立関係に入る。

そう、第2次R42大戦だ。

オレはなぜだか呼び出され、仲裁係りとなったわけだ。

双方、言い分は互角、どちらも「正しい」

ただ、争点の角度が違うだけ。


コトバはひどいが、「話し合う」ことの大切さを知った場面だった。

やがて、海でのBBQ〜 寒い日は、ケンコウにてBBQ。

家にもお邪魔した。

マンション、マンション!! なんか、すげー洒落てて。

まるで「ラブホ」

カラオケ行ってTV壊して・・・ 笑)

3人でフロ入って。


よく、肩を組んで呑んだものだ。

ヤツは、オレ戸とのパーレイを確実に実行してくれた、いや、今でも実行してくれているはずだ。


なんだか随分昔のような気がして。

 また、何かの機会があったら「呑みたい」な。



でな、「ヒャックマン」 応援しとるぞ!頑張れよ!! まだまだこれからじゃ!!