祖先

だんだん、出来てきたまりげんち。

通常よりも工期がかかっているのは、他の仕事を優先させているため。

だけど、いよいよ内装が始まりました。

8月盆前には完成してる「ハズ」です。



先週は何故かの「としにい」が、初ぬまさん入りしました。

そこで、気を使っていただき、瓶BEERを注文してくれました。

瓶BEERがケースで届いた時、夢のコラボが実現しました。

 人類の進化の様子がわかります。
左約1億2千年前の人類。
この頃はまだ、逃げる時とかは4足でした。
まだ、文字は無く、壁画に絵を描いて意思の疎通を図っていたようです。

そして右。

8000万年前〜4500万年前、ユーラシア大陸から日本が地殻変動により切り離され、島国で独特の進化を遂げた日本最古のホモサピエンス

「大分原人」と呼ばれる。

この頃になると、鼻の下の溝がやや浅くなり、体毛も顔以外は薄くなっているのが判る。
コトバも使うようになっており、中にはマークシートの意味がわかっていると推測される固体も登場。

しかしながら、知能は初代SONYWALKMANに出ていたキャストに近く、発情すると尻が大きくなるのが特徴だ。

近年、後頭部にまた「コンブ」が生えはじめ「新しい進化」なのか「先祖帰り」なのかの判断にはもう少し時間がかかりそうだ。

また、住宅事情に詳しい「宇野氏」はこうはなす。

近年、永久凍土から植田原人「OMI」の化石が発見された。
 彼のケツろうそくに比べれば、僕のUNOCANなど子供だましも同然。

J1000に荒業の伝授を仰ぎたい、と。

何しろ地球温暖化とともに、エサを求め人里に現れるようになった「類人猿」に注意が必要だろう。