PLAN-Z

さて、やっと酒が抜けた今日。

まずは、自分は休日なのに、仕事が忙しいのを手伝ってくれている諸君、ありがとう。


今日は木曜日。

今夜は浜で「イカした奴ら」は集合し、呑むんだろうな〜
恐らく内容は「8/14テロ」だろう。

コレも話を詰めてやってカンとイカンのだが、ま、日曜日までにPLANを練っておくし、考えておいてもらいたい。

個別な皆さんの意見が聞きたい。やりたいことを伝えて欲しい。



 今日か? 今日は先約があり恐らく「浜」には行けない。

なぜなら、8/14のまえに控えている「公式」の大会の「打ちあわせ」と称する「ディスカッション」があるからだ。

 今だかつて、プロの大会なぞ2回しか見に行っていない。

1回目、クモとJ1000と突っ込んだ時。
2回目、豊橋からでたプロの地元大会初参戦の時。

 ま、あまり興味は無いのだ。


だが今回、なぜ「手伝う」のか?

1.日頃から世話になっている人に頼まれたから
2.大会と地元サーファーの為、一肌脱いでいる「先輩」と「友達」がいるため


 以上である・・・ だったのだが!


ううううう「打ち上げ」があるらしい。

そこには伊良湖を代表するバンド「マッチャンバンド」他豪華メンバーによる音楽!!

酒、仲間! そしてあの「KING」にも声がかかってしまった!!

 コレはイカン!! 

諸君!まずは「準備運動」だと思って、お手伝いをしようじゃないか。

 我が隊のスケジュール(案)はこうだ。

7/30 早朝、豊橋にて1R。のち、参勤交代の為、上京。2R目は場所見て。

 昼過ぎくらいをメドに出頭し、とりあえず大会の成功を願って「乾杯!」

2時間以上の「歓談」を持ち、夕方涼しくなったらビーチでも見に行って酔い覚まし。

その後は多くのGESTとともに「親睦会」をし、記憶がなくなったものから「鳳凰の間」にて「カラオケ」「催し物の確認」〜就寝。

 翌朝はAM10:00には起きて、自分の布団の片付け〜朝食。
おそらく2日酔いの為、ブツブツ言いながら大会観戦(BEER付)

負けた選手をディスりながら、BEACHでかます「昼酒迎え酒」は最高だろう。

 暗くなったらいよいよ「ステージ」の始まりだ。

狂乱乱舞! ドンちゃん騒ぎ〜酔死確定!

ありゃ!? 結局、手伝ってね〜じゃん!!って。

 そして8/01 MON 起きれず会社休み・・・ テンションサイテー。

隙見て「片付け」から逃亡・・・


14日に向けてあげるはずのテンションはゼロにまで落ちるだろう。



忙しい・・・ それにしても、忙しい。

やることだらけで、何もしたくない。


とりあえず、串カツ喰いながら「あぶくゼニ」を持ちたい。

で、久米と「天井まで」回したい。