葬式ラッシュ

おはよう。

土砂降りの中、外構屋連れて行ってきたさ〜〜〜 笑)

?波どうよ? ったらさ、耳を澄ませて… う〜〜〜ん、音がする、でけえな〜〜〜って。


ほんとにか?? でけ〜のか???


ま、おれはカマロでキタから一回うちに帰らんとアイテムがねえがよ


??きのうかあ〜〜〜???


「氏」と「死」だわWWWW 爆)


何だ最近、ハツ たけえと思ったら生¥600じゃねえか 笑)


「背中みないでええ〜〜」って 爆)


ああ、楽しかったぜえ


で、久しぶりに BBAいったらさ、研さんしかいいねえの。


「おい、なんだハロウィンかあ〜〜〜???」


そしたら横のはげたオッサンが「おい、おまえら何歳だ? は??おれはな SNDの親戚だ」

だって 笑)


「知るかヴぉ家!!」ってな


友達の親戚はな、おれの「ツレ」じゃねえからな、気をつけろよWWWWW



で、かえった。


そしたらさ、「ねえ、氏〜 あぶねえで泊まってキン」


「おうおう、わかった、車で寝るでいいわ」

「だ〜めだって、いす、倒れんじゃん!」


「いいわいいわ」



で5分ほどして見に行った。


車内でニヤニヤしながら誰かとTELしてる。


(?? 四国のママじゃねえな〜〜 だれだろ?)

耳を澄ませ、聞きこむ。

(う〜〜ん、いまからダメ〜〜〜???)


!!!? 間違いなく女だ!

この、全日本スケベ番長筆頭!!


あ、まづい、こちらに気が付いた!



おれは「すう〜〜〜〜っと」暗闇に気配をけし、寝た。



朝起きると、ブラビア9500から、「矢沢永吉さん」のトラべリンバスが大音量で流れていた。


こうしておれは、土曜日を前にし、¥0 つまり「土」」に還った。



そして今夜、おれの師匠の「通夜」がある。



おれに「仕事」を教えてくれた「としおさん」


おれは、あんたを忘れねえ


ありがとうございました。




ということで、1週間に通夜、葬儀2回目。先日クリーニングに出したタメ、礼服がNO,2になる、つまり「すこしちっちゃい」んだ


かっこわりいなあ〜〜〜


それまではヒマだ、だれか「RIDER」にしてくれえ


わしは今、ヒマである!!