帝愛

おなよう。

平日に1回も「抜かん」とイライラしてくる俺です 笑)

ああ、「抜く」といっても、「男汁」ではなく「テンション」です。



性格が細かいものですから、いや、繊細ではなく「細かい」んです。

余分なことに気が付いて、いや、自分で手を出すと…



「手を出さない」のも、結構つらいんです 笑)


で「こっそり」海にでも抜け出さして「ふぉ〜〜〜〜〜!!」とかやろうかと思っても、イタっこやらぅウェットが、無いんです。

最近、団子釣りの道具を買いあさってる「SIN」の車の中にあるんです。


ま、海行く時間もなかったからいいんですが… 「たまる」んです。


「最後の1枚残していくなや〜〜〜!!」って。

そりゃあそうだろ?

その1枚のために、もう一回チップソーやら何やら、全部出さんといかんくなる。

「時間がねえ」って、アホか?そんなもん、「ちょろっと」切っとくだけじゃねえか。


でもね、そいつが「時間がなくなった」原因は、おれにあるんだ。

「あれ?なんか違和感がある」と思ったのがやはりそうだよ、3x6板じゃねえ1000x2000板じゃねえか!!!?


材料持って行って、「下地組んだら」あれ?メーター板じゃん!!

やべえ、材料引取りに行けええ!!! って。


そう、悪いのは俺…


まだあるぜ。

他でさ、会議終わって新城行く途中「しょんべえしてえな…そうだ、あの現場近いで、監督さんお顔でも見ながらよってっか!時間も少しあるし」


で、行ったらさ、13:01になっても、事務所内でくつろいでいるうちの人間。

(ぬぬぬぬ〜〜〜〜 このバカ、さらしてやる〜〜〜)そう思い、LINEで全員に回す。

一番下の人間が、だれもおらにゃWWWWW この野郎!!!!

(〆てやる) そう思った瞬間!

「あれええ〜〜〜〜、来てくれたあ〜〜〜? ああ、ここの現場ね、施主都合で12:30〜13:30が昼休憩じゃんね〜〜〜」


あっ、あぶねえ!!!! 

あと5秒で「〆る」とこだった!!!


そりゃあそうだよ、こいつがそんなこと、するわけねえもんなあ〜〜〜〜

「どんくせえ」けど、正直なやつなんだよ


もっと、信じてやらんといかんだわ。

けれども、自分がコゾー、全開現場のときはさ、「バブル負の遺産」みたいなときだったから、「タコ部屋よりもひでえ」扱いされてたからな〜

そのころ「氏」は、本物の「タコ部屋」に居たんだって 笑) 給料¥5000/月 爆)


「信号って、赤と黄色の点滅しかねえんだ」みたいなさ。

AM6:00〜24:30まで、それが1.5か月続く、みたいなさ。

自衛隊の方が、楽じゃねえのか?とか、いろいろ思ったさ


「いいなあ〜 マグロ漁船。」とかさ、知らねえもんだから。


中途半端に「頑張った感」があるから、「てめえらは、ぬるい!!!」みたいなところが、へんにあってさ。


「精神は、肉体を超える」とかもさ、そんなとこから来てんだろうね


「おれがえらくなったら、絶対こんな思いはさせねえ」な〜〜んておもっても、教えられ方って、そのまんま出るものなのかもな


いやなもんだぜ、「歳くうって」


おれが「いやな大人」になってる。


くそう… 酒だ、酒持って故〜〜〜〜〜〜いい!! てやんでええええ!!