なんだよ、おれ以外、休みかよ!

おはよう!

尾てい骨たねえわ、骨盤だわ 笑)

あれが一番いてえかな〜 寝返りできん、便所が地獄。



そんなことよりも、よく車買ってやってる「営業」が、店長になったって。

「新しい営業連れてきます」って、そんなもんかね〜

「ならいいや、他で買うで」ってできるんだけどな。


時期を同じくして



リフト屋もさ、えらくなったのかね?

「修理バッカしてるともったいないで」とかぬかしていたけど(新しい営業が)、「てめーのとこしか触ってねえわ、おまえら、こわしてねえか?」って聞きたくなるぜ



まあそんなコマけえことはどうでもいいが、おれはな「ストック機」だからな、へんな「ストック」タメさすと、暴発するぞ。


それよりも、きのうから「看板」作り直しが始まってる。

当然「氏」もくるので、いつも夕方「??かえるの??どうする??」ってやってる。

「成人病掛け持ちクラブ」としては、勢いをつけて死にたいものだ 笑)


だって、僕らの同級生は「アホが多い」ことで有名なんだぜWWW 笑)

この年になって「GOLF」に目覚めるやつとか 爆)

いや、メンバーがおもしれえから。

これが、仕事でいくとたり〜〜〜のよ。



で、友達でバカ言ってまわると、まるで別もん。

ま、それもすぐに飽きるんだろうけどね


飽きねえほどいろんなところ行ってるやつも、「くそたり〜なあ〜」って言いながら行ったから。


きっと何かしらの「爪痕」残してくるんだろうね

べたべたと、いいとこ付きする奴じゃねえからさ、「好かれる」と強烈なんだよね 笑)



そうかあ〜、来週は「板流しの刑」ってことは、FREEでふざけれるのは今週末くらいかあ


このままの数値で年末を迎えたら、病院もあきれてしまうんだろうな


今朝はさ、AM4:00おきで「歩き」やってみたが、そんなもんじゃ意味ねえだろうな〜



…  今日は、「氏」と呑むか〜〜〜〜 笑) 忙しくなる前に!