執行だ!!

おはよう。

ついに執行された「板流しの刑VOL2」

今回も50UPx2枚のヒラメで、秋山が総取り。

これで2冠。


Yが不参加の為か、天気は「日本晴れ」雲一つない秋晴れの中、板流しの刑は着々と執行された。

船頭は「ITA」「AKYM」「MKT」

おれはMKTとOKDとの組み合わせ。

晴天の中、おれは朝一でマゴチ48㎝をGET、やがてMKTも50UPまごち+ヒラメ。

バツイチで家族思いのOKDは、全然ダメだったが、後半に「黒鯛」をGET。

OMIはホウボウ釣っって、ついにMKTが、SINに続けとばかりに「GT」うぃGET!!


ITA丸は船頭のみ釣果あり

AKYM丸も船頭のみ釣果あり

MKT丸は全員釣果ありの上、時間厳守。


そう、今回は「言いだしっぺで企画者:ITA」が遅刻するという荒業をだし、「おい、おまえ〜 最近オンナボケしとるんじゃねぞ!! あみだくじ付くっておいてくださいmとか誤魔化そうとしたって駄目だ! ほ〜〜〜ら、おしおきだべえ〜〜〜〜〜1!!!」


で、刺身くって21:00 解散。

帰り道に寄った弟のとこで「KWKMさん」が散髪しており、パーマ液をぶっかけてやったさ。


さいごにSINが「ちょ〜〜〜〜、やすませてよう〜〜〜」って、おれんちに来たもんだから、ハイボールぶち込んで死んでやったわ 笑)



ああ、おもシレかった!!!!

次回は4月 板流しの刑:VOL3 釣るのは船頭、他はワリカン要員という、地獄の刑が開催される。

釣れなくてもいいので、wくぁりかん払いしたいものは一歩前へ。


おれは、著しく体調不良。風邪かな〜〜〜〜


そして昨日、おぢさんが死んだ。おやぢの兄弟。

今日か明日は、通夜だな〜


のど痛く、鼻が黄色く、咳が出る


久しぶりに 風邪ひいた〜〜〜〜〜