むげねえ

おはよう、秋の好天。

朝とか冷え込むようになり、忘年会を「三谷:コンパニオン付」でやれず、いヂけているU靴職人、風邪などひいてねえか?笑)

台風被害の見積もりラッシュも終わり、これからはその作業がくるのかねえ〜〜〜

ほかのと重ならねばいいんやけど。

大変なのよ「段取り」が。

まあそれでではないけど、なんか僕らの忘年会のあと「妖怪:チビホルモン」の還暦があるとかで、おう、もちろんマコツとヨッテやるが、サファー朝はええの。

さっきから「ぷりっ、ぷっり」ってスマホが鳴ってる。

いいねえ「てんぞう」あんたは幸せもんだね!

なんたって「やさしい」からなあ! 


っへっへっへ、といううことで、電柱の立ち会いに行ってくる。


今日は水曜日かあ〜 「中休み」いれてえなあ〜〜〜 笑)