ムー

おはよう。

昨日見たか?

よく「波チェック」のために利用する海岸のカメラ(動画)なんだけど、ある角度の時だけ、空中で静止している「物体」が写ってんだよ。

波は動いてるのに、そいつは空中停止してる。

他の角度だと写ってねえってことは

1:そのピントの時だけレンズについてるやつが写る

2:そこに「空中停止しているものがある」

くらいしか考えられねえのだが。

おおげさにLINEでみんなに送ったが、「スルー」された 笑)

それではご覧いただこう。

あなたは、どう見えますか?




ああっ!!しまった、まちがえたWWWW

それではどうぞ。


これ、結構ず〜〜〜っといたよ。


??それよりも↑のあれが気になる?

ああ、これはさ、「男気にあふれ、信念を貫きすぎて体力0、何が何だかわからねえが、ハンバーグとビールで逝きそうになっている若者の瞬間」photo BY 二グロ?

ここまでなる前に「帰る」って言えばいいのに 爆)

この男を、ぼくらはKBって呼んでる。

まさに「オールマイティーカード」のような男だ。

近年、なかなか見ない「根性もの」ですわ。

ではもう一回どうぞ


KBのせいで、世紀の大発見「未確認飛行物体UFO」がかすんで、いつの間にか「未確認生物UMA」になったじゃねえか!


いや〜、地球って広いですねえ〜〜〜


それではまた、こきげんよう〜〜〜〜



PS:今日は、海でもいっかな〜〜〜