おれの周りの優しいヤツ

こんちくわ。

ありゃ〜〜〜 だれてるねえ〜〜〜


さくっとさくっと土曜日はさ、悲しかったぜえ

きれいな顔して死んでたな

で、葬式行こうと思ってたんだけど、やめた。

だってさ、悲しいのはそんなにたくさんいらんら?

で、土曜日はさ、前半「氏」と「KWKM」が遊んでくれて。

いっしょに「KWKM家」の風呂入ってさ、そう3人でな。 笑)

で、さらに「タコ野郎鮨」いって。


そしたらOMIが迎えに来てくれたんじゃ

なあ、優しい奴らだろ?

で、葬儀出て、帰ってきてからは「浜」でしょ。

したらさ〜 「きらりしてまふ」とかKWKMからきててさ〜。

必死で歩いていったら、ちょうど店おわり。


「を=====い!って言ったら開けてくれた。

そりゃあ、礼服でなれねえ革靴履いて歩いたもんだから、足がいてえいてえ


そうして土曜日は終わり。


翌朝、さくっとOMIと合流。

彼の用事で、なぜかここへ。


そののち、OMI曰く「板とか持ってくんすかあ?」

そう、波がでかそうなので、赤羽根へ。

屋根開けて、ぶっとばす。

「ああ?やべ、いたわすれた〜 笑) まあ、昼飯かねえ??」


ヤハチをチェック。

うむ、インサイド岩だらけだが出来そうだ。

「おまえ、板ありゃいく?」

OMI「あたりめえじゃねえっすかあ〜 風あっとるし!」


な〜〜んていいながら「ミヤシタの湯」をチェック。

あの野郎、いねえ。

せっかく「川上の湯」を「ミヤシタの湯」で流そうと思ったのに。


で、「必殺のハワイアン食堂」に行ってしまった 笑)

YKさんに絡みすぎて嫌われながらも、最後までバカをいい帰ってきたぜ。


途中、この男から「ひまでええ〜〜〜〜っす、どこ?」なんてLINEが来たが「遠い」と残し来なかった。

どわりい顔してんだろ? 笑)


まあ、とにかくこれで完全に体調をくづした俺は、まさかの月曜休み。

ひでえ感じだった。

今日は体調が少し良い。



明日は病院、朝から飯抜きだぁ