おい、今年もあと2.5か月しかねえぞ!

おはよう、連投でんがな

今日は「10/10」なんの日でっしゃろ?笑)


今年はね「もうやめた」はずの海に、けっこう入ったぜえ。

20回行くか行かんかくらいかね!?

ま、言っても昔の1/15くらいかね


あれも「のれりゃあ」楽しいんだが。

でさ、海の中で言ってやるのさ「おい、もうすぐすのぼうの季節だな!」って。


おれの鎖骨もさ、おそらく11/末で完治(今はまだくっついてないって)だろ?

で、セルカプのYNGにフルチューンかけてあるだろ?


MKTと言ってんのよ、シーズンインはマイヤで「かたき討ち」ってさ 笑)

タダ券あるからな〜

で、このブログの頭に「骨折6」ってあるだろ?


そのあとに、左小指、尾てい骨、右鎖骨折ったから現在「9コツ」 笑)


おれぐらいになると、事故から5分くらいでわかるからね、骨折か打撲か

骨も丈夫いはずなんだが、体重の増加で、局所にかかる「G」がおってしまうんだよね。


「はあ?おまえはビビりか?こんなもん突っ込んでこけるだけだろ?」な〜んて言ってたおれが、あんまし「ださださ」じゃいかんと思ってこのありさまや。


仕方ねえよな〜 おまえらに「精神は、肉体を超える」とか言ってきたんだから。

何人も「死んだ」よな〜 笑)


そんなおれのお祝いじゃねえんだけど、11/3(SAT)忘年会と称して、その「生き残りたち」と呑む。

場所は愛しの「先端」


あぶねえので「お泊り」じゃあ〜〜〜

もう、みんなすっかり「おっさん」になって(おれもか…) あれま、社会的に「えらく」なったやつもおるのかね!?

まあ、楽しみにしてるんだよ。

で、きのうわかったことだが、トウガン野郎が「妖怪」を招集したらしい。


うれしいじゃねえか、あの妖怪、最近は「怖がって」こねえからなWWWW 笑)

久しぶりに呑めるねえ!


???翌日、「妖怪の還暦」??


なんだよう、それじゃあいかん訳にはいくまい。

そうかあ、ぢぢい還暦かあWW


ぢぢいが最初の酒の印象があるのはさ、タイサク君と行った先端の大アサリ屋。

いや〜〜〜、おれも若かったし、爆呑みしたねえ!!!


あそこの大将も元気でさあ〜〜〜〜

最近はず〜〜〜っとしまってるね、これも時代かねえ、さみしい気もするが。


まあええわ、早朝からこんな感じで。


今日はね、AM9:00には豊川。

氏は「赤羽根」だよう〜 AMで終わらんか〜〜〜


さ〜〜〜て、おまえらも頑張れよう!

へへへ、いそがしすうう〜〜〜