SICK

おはよう、この病弱野郎が!!

おっかしいなあ〜 ジキニン子供用シロップ一気飲みx2を2回やったが、今回の風邪はしぶてえ。


数年ブルに風邪をひくと、けっこうつらいっす。


咳が出るのと、「鼻水が黄色く、どろっどろ」

マスクしてやってまっさ、そう、仕事をな。


「氏」もさ、「風邪ひきました」とかLINE来てたし、「Y」も扁桃腺がいてえ とか言ってたしな。ま、奴の場合は「名古屋で遊んでからかえります」ってきてったで、ちん毛がない他は元気なんじゃろ 笑)

おれっちはね、今日は「建前」があるんだ。めでてえだろ〜〜〜

で、夜は通夜。

おぢさんなんだけど、がんで逝った。

ま、最後は家族旅行行ったりしてたから、満足したんじゃねえか!?



しかしm病気は嫌だね〜〜〜

しこる気も失せるわ


ああ、思い出した。

風邪ひくのは6年ぶりくらいか?

全開の風邪で「たばこを吸わなくなった」んだ。

さすがに酒を呑む気にもならねえし、病気の時の方が健康なんじゃないか?

「いYHEEEEEEEEEE〜〜〜〜〜〜〜!!!」とか言ってやった後に来るあの「ダルビッシュ」は半端ねえからな


臓物の負担も、すげえんだろう。


ということで、ギリギリ仕事してますわ〜

あああ、早く風邪 なおれい!!