劇場型勧誘連行

おはよう、諸君。

シャバは3連休だったか?


おれはね、休んだような、休んでないような…


土曜日はね、朝から「台風被害現調x3件」行って、半壊車庫のバラシWithMKT。

ごっついで、穴掘り早いよ〜


で、PMからは「ランチング」からの〜〜〜 「始まっちまった」

どうなったかは忘れたが、「うざこつ」笑)になったMKTをNRくんに「塗り付け」て帰った。

この雨で、再度「雨漏り」 とほほほ…


で、処置に行く前に会社で準備中「おい〜〜〜〜っす!しゅ〜〜〜んく〜〜ん、な〜んいやっとるううう???やっと休みが取れたでえ〜〜〜、海行く?いきまひょうよ〜〜」

ちっこい軽バスに乗っかり、海に行ってみた。


伊古部のSINである。

壊れたおもちゃみたいに乗ってる。

ユウジング田代もゴソゴソ乗ってる。


おれはまた、のれねえ〜〜〜!!! 頑張ってグーフィーx1で終了。

ラウンド後「しゅ〜〜くん、な〜〜にやっとるう??もっとうまいイメージがあっただけど、全然だめじゃん!もっとモリ漕ぎせんと〜〜〜」


(… そうしたいが、身体が動かん…)


で、海から上がると… 「ヒマじゃあ!」とLINE。

着信x1 「氏」だった。

弟のMKO、TSSY、SINそして「氏」


海にある「避難用高台」で会合&情報交換

のち「ランチング」に移動した。

途中ですこし「仕事」で抜け、2軒目は「焼き肉」に行った。

ここで「Y」合流。

「完全に楽しいメンバー」になってしまった 笑)

そこは古びた老舗の焼き肉店。

ドリンクはすべて「大」で決めた。


「THE-DAY」って、あるんですね。

SINのすまほーに着信、なんと!あの「イベント野郎」ITAだった。

そう、そういえばまもなく「板流しの刑VOL4:愛は地球を救わねえ、た、頼む!TELにでてくれえ」があるからだ。

俺もまけじとYと同じ「ハイボール大」を注入し、またまた昨日と同じ「酩酊ZONE」にはいった。

ZONEに入ると、POWER-UPする仕組み。

氏曰く「汝、四国にて参拝せよ。CHERRYに行って、身を清めよ。黒鯛はそこにある」

Y「承知の伝助、いやあ、ナカニシ先輩(蛇の方ではない) 行きましょうよ、団子釣り、ちゃ〜〜〜んと教えますよ!」

SIN「ええ〜〜〜〜、おもしろそうじゃん!いくかやあ」

「お、おれはいかんぞ!おい、ITA、代わりに行ってくれ」

ITA「むりむり、そんな平日、しごとでええ〜〜〜〜っす。」


Y「ITA君、しょうがないっすね、またいきまひょう。おっさん、宿とりましたよ!天ぷらやも予約したし!」

「ええ〜〜〜!!? また四国〜〜〜???MKTはあ??アイツも行きたがるでえ!」

Y「じゃあ、MKTさんは、オッサンが口説いてくださいよ!」


「ひえええええっ!! また四国うううう〜〜〜 いっくらまさひこが富田林の容疑者に似てるからってえ!! とおい、とおすぎるうううううう!!」

なんだか知らんが、11月は「肝数値あげあげ月間」になる様子。


ヤケクソになった僕らは「渡船」をよび、「おりゃあ、つまみチャーシューが喰いたいねん!」

SIN「じゃあ、くいばだら!?」


激混みの店内は、さすが大将。ありがとう。


で、死んだ。


意識不明。


そして気が付くと、おれは海に浮かんでいた。

横には「たっしー」が。


… ??? あれ?夢か?


いや違う。1日たってる。


とおくで「まきさん」が海パンで入ってる。

サカネまでいる、そ、そっかあ〜 きょうははた日だったんだ〜

よかったあ〜、四国、夢だったんだぁ〜


そしたら本日、先ほど「氏曰く」MRGにはもいっといたで。

「楽しみだねえ〜 四国!! おれはyellowとボケもってくぜうぇ、おっさんもいる?」だって。


… っち!どうせまた雨だろ?

と毒づく俺であった。


ま、でもな、人間「誘われるうちが華」っていうしな。


粂曰く「どいいじゃん!爆) おれ〜〜?むりむり〜〜〜!!!! 楽しんでおいでんよ〜〜〜、いいなあああ 爆笑)」

だってさ 笑)