行楽の人たち

はいはい、死んだよ〜 

木、土、日。

いや〜 あんたら本当におもしれえわ〜〜〜!


今回のどんちゃん騒ぎで特筆すべきははやり「殉星を持つ男 シン」だろうな〜


日曜朝に「あっつれええ〜〜〜〜??とりあえず家行っていいっす〜〜??」な〜んて聞かれりゃ、ぶっつかよいのおれでも、いやとは言えまい。


おそらく、今度の「四国巡礼の旅」の棄権を申し込もうと、いちおう、一番やる気のなさそうなおれに言ってくる魂胆だろう 笑)


すると彼はこういった。

「人の借りてやってもつまらんで、一式買おうかや〜」って。


いや、社長になるということが違うね!

で、言ってやったのさ「バカ、俺なんかはやめとけ。すぐに騙すぞ。Yの方が意外とちゃんと教えてくれるはずだ」

sin「じゃあ、ま、とりあえず〜〜〜海でも行きまひょ!」


(中略)

??「バッカ、おめ〜、明日月曜だぞ!フィリピンなんか行かんわあ〜〜!!!」


おれは「東南アジア」まで連行され、ナントカ脱出。

今回の犠牲者 OMI,STR、AKR、そしてSIN。

迎えに来てもらったおれは「あれ?ひとり??みんなは??」と聞かれ「全員戦死、全滅です」と答え、寝た。


「氏」はそのころ高所作業車の講習からの帰り道、ひょんなことで「命拾い」した。


おれの血圧はついに200を超えた。


そんなおれに朗報がある。

今週末はあの狂気の沙汰 板流しの刑・執行。


所持金は¥0

この事態をどう乗り切るかがもんだいだ。



今回の板流しは、DT6参戦の為、おれはどうしても行きたいのだ。


なあ、DT6 週末は一緒に「ブヒろうな!」