山A渡船〜チャチャマを乗せて

すぼすぼすぼ〜ん!

結局!1:00時じゃねえか!?

土曜日は、雨降る以外はすべて予定通り。

予定外だったのは「王将のおやぢ」が一緒に呑んだこと。笑)

まぢ、ゲンキいいぜ!!


うだううだにのんで、起きたらもう三重県鳥羽市や。


で、NSR氏、会長に挨拶して、蚊に喰われて、2度寝。


まあ、サクサクと、粛々と作業してきましたバイ。

抽選番号は7.

竿ケース、スカリ用ロープなどもらって、極めつけは

イセエビ、GET。

1位は40.8cm オレは31.8cmで12位。

浜団の面目は保たれたが、恐ろしい記録がまた、更新された。

「11連タコ!」

まるっと1年間黒鯛が釣れていない「真骨」


もう、からかう言葉も、バカにする気力もなくなる「オレ様」


マコツ「もう、おれには、サビキとかハゼ釣りがニアっとるんじゃないか。」


ココロが折れそうなときにあたった「クロちゃん渡船券」

WITH「AKYM}



マサタケは、結構な真鯛を釣ったらしく、「おれ、竿とリール、かおうっかやあ〜」と対照的。


得意のMYK氏は「べむ」つって、タコ寿命1年伝説に花を添えた。

帰還する部隊を出迎えに来ていただいたFMR氏に「もう1軒だけ」とせがまれ、マサタケとAKY、そして俺はラーメンを喰わないラーメン屋に出頭。


VERY-鯛ヤード。


今週は下げポヨで行って、終末のイベントNN11に登場する。

「次回予告!!粂の割りばしが生み出す!!恐怖の焼ソバ!! MIE-GORENG!! 目で喰ううな!!口で喰え!」がある。

しかと見届けてもらいたい。

今回の釣行で、一番HITした話題はこちら。

小学生TRM、床屋へ行く編

(とことこと近くの床屋に行ったTRM君に放った床屋のおやぢの言葉)

「ああ、ぼく〜、うちはパンチやってないよ〜」

だった。



東日本応援チャリティー釣り大会。

NSRのみなさん、また関係各位「おつかれさんっした〜!!」