きゅーきゅーのゾロ目

おはよう、被害はあるかい?

いま、ほぼ中心ですな。

これだけあめふりゃ、今週末の「東日本復興チャリティーチヌ釣り大会」は真水の大量侵入により、不調が確定や。

つまり、今回は「竿ナシ」で行っても、十分。

「マサタケくん」が一歩リードと言ったところか。


昨日の浜名湖最終日は、レースあったんだろうか?

展示1週、本番2周とかで、安定板付…


朝以外、な〜んの連絡もないGRは、おそらく浮いてるはず。

まけたら連絡来るはずだもの。

「もう、しにましたよ!! くださいよ〜」って。


そうして本日は、現場もほぼ停止にした。


おそらく、真骨も休み。

AKYも休み。

靴屋も休み。

GRは連休。

MYK氏も休み(昨日はそんなに呑んでいないはず)

MCCY氏は「魂の風邪」で休み。

MKOは強引に休みにした。

あっ!粂も休みだろ。

Nさんも休みか!?


おいおい、働けよ〜笑)

お前らが、食材と酒買ってきても、おれんちで宴会なんて勘弁してくれよ!


ありゃあ、明日も呑まんといかんだからな!


みんなで、パチンコでもいって、経済を回してくれよ!


よろしく〜