ビッチ野郎

ぐも。

さて今日は、健康の話題じゃ。

朝っぱらから「くせえ」話ですまんの。


お主らは「ムーベン」って知ってるか?

ツーケーの穴から、カメラを放り込むときに腸内を洗浄する為に呑まされる、無色透明の液体。それを15分おきに飲んで行って、合計2Lくらい飲む。


するとだんだんと腹がくだってきて、3時間もすれば、出てるのはすっきりきれいな「水」のようになる。

それでカメラをブチっこんで、中を見るわけだ。


オレは先日から腹が張って、シャーシャーのが、場所も時もためらわず襲ってくる。

ほとんど水分しかないから始末が悪い。


100戦練磨のオレの「菊」も、おれの脳からの「屁かな?」という間違った指令が行った場合、おのずとわずかな「開門動作」が起きそうになる。

こんなものは、一度決壊したら手に負えず、「アラファイのクソ漏らし」として、後世までその伝説は伝えられ、靴屋の「仲間ですね」とうれしそうな顔が浮かぶよう。

ああ、GRもか 笑)


しかしながら、オレも自傷カリスマ。

常に緊張感を持って行動しておるのが身上だ。


だが、これで3日目継続。

この危機的状況にも少しは「慣れ」が来る。


拡散系放射性廃棄物は「ほとんど無色」の水、排泄物の約1割。


残りは「エアー」なのだ。


腹の中では、超が「くううう〜、ぐるるるるる〜」とか言って活発に行動。

15分に1度はWCに行き、「カス入り空砲」をぶっ放しておるのである。

さすがにこうも続くと、オレの「菊」はダメージが大きい。

「やわらか」MODEでしても、アツいのか痛いのかわからないあの感覚。



「せ、せつねえ…」

オレはそれでも耐えておる。


あ、ちょっとまった!!



ふう、今朝AM5:15起床後、8度目の肛激があった。

そんな苦戦を強いられておるのに、オレは昨日失策した。


仕事終わり―の、缶BEERx2本、つまみはサラミ。

そしてディナーは「業務スーパーの麻婆豆腐」


う、ウマい!!

とおもったのだが・・・・


現在、菊悶に豆板醤を塗りたくられた焼け火箸を突っ込まれているような、ステージUOがあった。


だ、だれぞ、はちみつでも塗って、癒してくれ〜い。


週末までには、バナナになあれっ!!




と、やってたら、外で衝撃音!!!



出ていくと、赤い4輪駆動車とカブが激突していた。

乗用車のおばちゃんは「あああ!ごめんねごめんね!!」と言っているが、カブの女性は、側溝にはまり、両足が・・・・


両足とも、あらぬ方向に向いている。

青白い顔であるが、目を閉じて苦しそう。

意識はぼんやりあるようだ。

オレは119で状況を伝えた。

「年齢は?」と聞かれ、思わず自分の年齢をいってしまい「あれ?俺じゃない?ああ、20〜30代くらいの女性です」と答えたが、大体あっていたのだろうか?

近所の人は「ここは大学生が止まらずに突っ込んでくるで」とみんな言ってた。

救急車がきて、けが人を乗せて行ったが、事故はいやなもんです。


偶然なのか、昨日アマゾンでドラレコを3台購入したばかりの、下痢の朝の出来事ですわ。



おまいらも、気をつけなはれや!