さて、今日は久米峠の手前にある7/11で、コヒーでも買うか…

おはよう!

少し涼しくなって、いい天気だね!

行楽シーズン。なんだかいいよね〜

ごちゃごちゃと騒いでいたオレのビデオカメラは、昨日連絡あって、出てきたそうです。

ま、撮ってある内容としたら、酔っ払いのおっさんの能書きとか、アホな話題とかなんで。


なにか「おもしれえもの」があったら、また投下しますね。

明日からは、なんだか雨降りのようで、また、諸事情等の変更がありそうですわ。

週末晴れてくれないと、盛り上がらないからな〜


朝晩は冷え込むので、それなりの対策が必要でしょうな。


話は変わって、いま、各ホールに導入してきておる、新北斗 強敵。だが、さっそく、やられっぱなし評論家「粂氏」からのレポートが届いた。

前回のBIOHAZARD6で「深い」とだけコメントした専門家の粂氏は、今回、本誌だけにそのポテンシャルを告げてくれた。

それは


「重い」 


だった。

??よくわからねえ…


しかし、こうは取れないだろうか?


「想い」


そうか、リンの大コケやマミヤの太ももで、幾度となく昇天してきた粂氏。

「レバーは強く握れ」と叫び、なんと8900回もの出したり、入れたりの動作を繰り返す、まさに「ツワモノ」

彼はこう続けた。


「は?万枚?ああ、北斗だったらスロクラのSEから出てないね。そんなことよりさ、焼きそば、いくつやんの?オレ翌日もPTAで焼きそばだに。は?700,700!そんな焼きそばばっか、つくりたくねえよう!」

そうつぶやくと、ゆうすけとみのるを現場に放置。

「打ち合わせがあるで…」とかうそぶいて、そそくさと電子音の森で木にしがみつく「セミ」のように、しっかりと鳴き、その寿命を無駄に使うのである。

PTAで職長会会長の顔を持ち、回胴体評論家でお笑いタレントの彼の友人は、格闘家からまめもやしまで幅広い。

そこで今回、当店の看板メニューのネーミングが決まった。

インドネシア風粂ソバ」


まちがいなく「どたるい」味がするだろう。

お好みで「粉末マサタケ」をかけてヨシ!

隠し味に靴屋の馬油 あご骨、真骨の骨髄エキス 武田の無償労働で売り上げた金を持って、ヨシカがBEERを買いに行ったら、ミゴレン風粂ソバのできあがり。


さあて、怖いもの知らずのくそったれども!!


めしあがれ〜 一皿¥500 


※当店はクーリングOFF制度はありません。生意気な客には、一切お売りいたしませんのであしからず。