敬老の日

おはやうごんす。

どうでっか?連休は。


おれなんか、「仕事」だと思って出てきたら、だれも来んじゃねえか!!?

ちくしょう、仲間はずれにしやがって!

まあ、やることはいくらでもあるので、まあ、いいか。


さて、やってやったぜ!NN11。

ブラジルジョウゴもご来日ってか。

まずは当店自慢のインチキ焼きそば。

その名も「クメソバ」

ソース味とインド味の2種類。

でた玉数149玉。

おそらく、40玉はサービスなので109玉売れたんじゃないか?

収支結果は+¥6,000?計算合わんな〜、まったくよ〜

でも、先日一緒に呑んだ「餃子の会長」のマネが如く売り込んでやったら、「使用人」のまさたけ、みきお、MYWK氏、MACCY氏、たっし―、久米店長、りえ+るいさく、時々「イレヨネ」・・

お疲れさんね〜!

おもろかったか?

タシロのLIVEもあって、あいつ、一生懸命雰囲気つくりしてんのに、久米店長がステージアガリ―のお家芸「ケツ割り箸」をやるもんだから、止めに入った「ヒデオ」「ばない」までが連鎖しちまって・・・笑)

たっし―のやりにくそうな顔が、おもろかった!

きれいなちゃんねーもたくさんご来場でさあ、酔っぱらったマッコイ氏の猛烈な「セクハラ」とそれに対抗する「しょうちゃん」笑) 何やってんだか 爆)

インカムイタサカは、自分の店を「奥田屋」と銘打ち、あのおとなしい奥田に「うどんやっとけ!」とばかりに放置。

さすがだわ!

MRGたちもスペアリブ完売らしく、大きいのと小さいのの値段の違いを子供「さく」に託し、ルイは焼きそばでこずかいもらったけど、さくはないのか!?と。

結局AM4:00頃、車に戻って寝た。

マサタケは、まだやり散らかしていましたがね。

やがて起こされての片づけ。

みなさん、準備は好きだけど、片付けになると、荒か様に逃げるのよね〜

あさなんてさ、夜勤明けで来た「としや」は、遠くから様子を見て逃げて行き腐ったそうで。

「おはよう、昨夜は何にもなくて、よかったな」とかたると

「あれっ?しりません?」


きたきた。ここからがおもしれえんだって!

まあ、板君がステージ上の酔っ払いを… まあ、これはいいや。


もう一個は、やはり当店の定番売れ行きNO,1商品


「GR」です。


翌日、浜名湖競艇から「頭に、血がのぼった」とLINEが来ていました。


内容はね、得意の「熟成」で行きますわ。



でも、ひどかったのはさらにそのあと。

14:00くらいに起床。

「ああ、しまった、秋山のとこに、鉄板返しにいかんと…」

と思って、まだ早いんで、ホールへ。

空き台座ったら、新台かあ、三国志

¥2000でフリーズ4段階。

赤ダブル揃いx4〜5回、赤1そろい2回。


結果¥57,000のプラス。


嬉しいじゃねえか!!この野郎!久しぶりじゃノウ!!とうっていると、なんか、どよ〜んとした薄暗い雰囲気。
人とも、獣ともつかぬ「おクサレ神」が出てきた。

そいつはやはり「リング」に座った。

この「覇気の無さ」「不幸感」… 「挫折」「限界」「切り替え」のオトコ。


しまった、当店不人気NO,1商品 「としにい」だった。

己の不運を呪い、こんなとこまで出てきてしまうとは。


オレは、悪霊退散を願い、こう説法した。

「おい、ちょうどいいわ。鉄板おろすの手伝ってくれや」

なんだかブツブツ言っていたが、結局荷卸し。
「なんで、ここで手伝わんといかんのカヤ〜」とか言ってやがった。


オレは「せっかく秋山さんが貸してくれただで、お礼の意味も含めて1ッ杯だけ呑んでくか?」となった。

そこで、体調不良でNN11にこれなかった「キツネ」を呼び出し、奥さんとゆずくんもGET。

極めつけはやはり「マサタケ」

「おう、なにやっとる?」

「はあ?いえで、ぐったりとTVみとる」

「ああ、わりいな。あのさ、鉄板おろすの、手伝ってくれん?秋山、もう営業しとるもんで、悪いら?」

人のいいアイツは「お、おう、わかった。いくわ。もう、おる?」

「おう、今ついたとこ。まっとるわ」


その1:30前から呑んでおることも知らずに「マサタケ」は来た。

来店すると「うっわあああああ!!ばっきゃろう!!のんドル?あほか!?えらくねえのか!!!?うっわあああ、サイアク〜〜〜〜」

そしてこう続けた。


「ちかちゃん、オレもナマ!!」

こうして、連日のPARTYが始まってしまった。


経済力のあるおれは、もう、だめだった。


「かかってこいや」とばかりにぶっ飛ばし、全額おれ。
(涼ちゃんたちは払っていきました)


まぢ、FUCK-MY-SELFだぜ。

キツネが「即死」を所望し、次のステージ美幸で、またまた「会長」と遭遇。

ぐっさぐさにのんで「おい、この前のボトルだせや」というと「あれ?もう、終わったよ」って。

MRGのやろう、どいだけ呑んだ??はあ?

まあいいや、「じゃあ、入れろ!」と「会長のマネ」をした。

ええ加減やりまくって「めーらんじゃ!めーらんじゃ!」といくと「満員」やんけ。


おいおい、いーくん。

ちょっと俺がいかんと、繁盛するねえ。

「じゃあ、桃山いくかああ」とか言って歩き出すと、となりの居酒屋から大将が出てきた。

たまにはうちでものんでよ〜、と。

しょうがねえなあ、と入店。

するとそこには!!

「こ、こ、こもちゃ====ん!!」

が「くる〜」と言って粘っていた。


俺たちのPARTYにこもちゃんが混ざった。


LV503になった。

そうして瓶BEERx6、エダマメ1皿で¥7,000とられて、ようやく帰宅。

そのダメージは強大で、昨日はサクと1000回転ほど回して、あとは休養。

そして今のオツツに至るわけだ。

しごとかと思っていたら、休みか。

オレの、LUCKYはいつまで続くのか。


NN11のリョウスケ他、出店のみなさん、スタッフさんたち、楽しかったぜ。

そして、Nさん、なりくん、まっこいサン、BEERの差し入れありりがとう。
いつも、すみません。ありがたく思っております。

そして、無料であげた「クメソバ」を、いかにも自分で買ったふりして、ねーちゃんたちに配っていた「てんちゃん」


あんたは、クソだ。 笑)

こんあこんなで、今年の夏の、いい思い出ができた。


みなさん、サンキュー!

PS:マコツは結局、来なかった。