ベリー鯛ヤード

おはよんすー、土曜っすねえ!

ぶへへ、昨日はNON-ALCしてやったぜ。

20:30、オレの携帯には「マサタケ警報」がなったが、あっさり「スルー」

そりゃそうだべ。

今日明日のことがあるっちゅうに、昨日まで行ったらあんた、鬼畜の4連戦確定やんけ。

まあ、まてや。


今日だったら、準備し終わったら「がっつり」つきおうてやるさかいにの。

それでな、今日の予定じゃ。

なう〜AM10:00くらいか?まあ、オレは図面いぢりだな。

そこくらいから、どうだ?黒田屋チャーシューってのは。


おいしく出来上がったころに「マキタフェア」行って、極楽の湯なんてのもありかもな。

のち、釣具屋周回してからの「浜イン」かの?


きっちり「準備運動第1〜3」までこなして、明日雨の降る三重県鳥羽市までとばす。


NSRにごあいさつの後、釣りでしょ。

釣れんでしょ。

雨降るでしょ。

寒くなって、テンションドン下がりでしょ。

ルービー挿入でしょ。

止まらない、はーはー。

で、帰りはフェリーでしょ。

浜つくでしょ。

ま、ここで疲れてなかったら、AKYにあわして、もう一杯。


月曜日、どたりーでしょうが、赤羽根でしょ。
また、雨でしょ。

まあ、こんな流れかな、大まかには。

今朝はな、Am4:00に起きて、図面見てたら、ねむた〜くなってきた。

ああ、ねむ・・・・