ぶっとBIRTH

おはようごんす。

さて、SWも終わり秋風ですな。

ここんところは「安全協議会RUSH」です。

雨に左右されながらの作業工程は、難しいですな。

外仕事の連中は、いつも大変だわ。

なんだかあやしい中国経済

アメリカの利上げ。

そんなところには全く関係ないところで生きているはずなんだが。



そう、生きてるはずなんだが、今週末の「アレ」模様がある。


仕事以外でここを覗いてる人等、よく聞け。


「GR+MCB BIRTH-DAYZ」がある。


9/26 SAT 19:00〜

PLACE:やヴァい空間 CAT-WALK

最近話題のこの2人のお誕生日が来たそうだ。

ココはしっかり「DV」について語り合おうじゃないか!?


ま、おれもいろいろな人にLINEしたが、来てない人は多分、コードNO,711から連絡が行くと思う。

としにいは「そんなもん行きませんよ。カネがもったいない」といって、断りましたが。


まあたいがい、呑みずかれのところにこの一戦。

中2日というローテーションに、オレの臓物たちもいささかお疲れ気味か。


そうして日曜日はご存じ「天下一武闘海」そう、セルカプの大会がある。

之には「土曜日は行けんよ!組長会があるで、今回はぶっちできん」といっておる「塗装業社長」も伝説のSURFERとしてENTらしい。

まあ、いちSHOPが「天下一」とかつけておるのはいささか疑問だが、そこはオーナー店長の人柄でヨシとするか。

打ち上げは「KBT 向山」 男女とも¥4,000会費を「ぶんどる」らしい。笑)

おそらく、挨拶ついでに「今年のSNOWは…」とかCMもたくさん入るはずだ。


欲望渦巻くこの世の世知辛さ。


それでも、腐らずにガンバロウな〜