旧暦8/14

「なおみちゃん」が死んでもうた〜

お笑いまんが道場のころは、かわいかったですね。



お悔やみ申す。




さて皆様は、タリマツとクソたり―毎日をいかがお過ごしでしょうか?

今日はね、打ち合わせ、現調、うまくいけば4件。


SURFおりて3年。

仕事はそこそこ頑張ってるんだがね。



オレの「魂」は、こんなもんでいいのかね?

以前の礼服は、既に着れないほど腹が出て、同時に腰痛関係の治療もやめた。

ガン検診もやめた。


それでも、釣りに呑みに、誘ってもらって、その時は「楽しい」

先日は「動けんですか?オレ、夜勤だもんで、海行きましょうよ」とTELも来た。


最近は、休みでも「海に行く」という選択肢が、普通に浮かんでこなくなった。


ただ、カネがあれば「うつ」「呑む」だけ。



はあああ〜、今日は、若いものに「元気」をもらおう。


しかし、会場がとおいなー