ふつう

わんばんこ。

みなさん、どう?

さて、今日も一日ごくろうさんってか。


私は最近、平日は全然出なくなった。

ま、動きも遅いんだが、なんだかおもしろそうなこともなさそうで。


で、まったりとTVみて、報道ステーションでいろいろな情報を分析して寝る。

朝はAM5:00くらいに起きて、やることもないので6:00出社。

PC作業して、仕事はあっちこっち。


今日は、西は田原、東は岡崎。

おれとしては仕事で行くには遠いんだ。


いや〜、いかんいかん。

最近は加齢のせいか、テンションあがらんですわ。


ああ、岡崎ついでに、むらすぽで、新ビーサン買ってきた。

そしたら、吊るしのウェットがあって、エアタイトとか、シーガル¥28000!?


やしーっ!!

で、短パンも買おうかと思ったら、丈が短くて、腰が「ゴムひも」のやつばっかし。


なんだありゃ?はよりか?

そして思った。
「マサ君は、さすがおしゃれ。去年からこのスタイルを極めすぎていたのか!」と。


で、31でアイス食って帰ってきた。


なんでもねえ一日がまたすぎていった。

明日は金曜日。

すがすがしく冷え込んでますな。


おまいら、風邪ひくなよー