「にい」たち

おはよう、チンピラの諸君。

がんばってっか?


おれはな、あの後仕事していると、弟が来たんじゃ。

「お〜うい、波、あったぜ〜」って。

で、「O森さんの見舞いいっか?」ってなって、行ったんじゃ。

「こぶとりぢぢい」みたいになって、少し太ってたか?

1時間ほどいろいろしゃべった。

看護婦に「パワハラ+モラハラ」して気丈に見せていたが、コブが痛そうだった。

薬のスケジュールに「毒」「毒」「激」「毒」って書いてあって、本人はへらへら笑っていた。

「3割負担じゃ、誰もやさしくしてくれねえ」とか言ってた。


そうして、ランチは…黒田屋!またまた、サッポロラガー+おつまみチャーシュー。

この最強激ウマコンビは、なんと!天変地異か、弟MKOのオゴリ!!!!

40年近く兄をやってきたが、初めて?か?

そこから帰宅かと思ったが、浜名湖は初日が開催中。

1週間でGOD揃いを6回実施している弟夫婦の旦那がいう。


「今日は0の日、1と11が北館の日で、連日になるで、今日は出んな」

そういうと「勝負できんら、大きいのないと」と言って「茶色い紙幣」の高いほうを差し出した。


遠慮なく「ぶち込み」に行った。

痛かったのは、11R、1-5-6,1-6-5を¥1500づつ書いたのだが、6と5頭になると2〜3マンの高配当。
目がくらんでBOXに変更。

結果1-6-5…  あああ、バカ見た。

そういえば、1マーク周辺からTELがかかってきたな〜

「おれ、¥100しか買えんでダメだけど8,9,11ととった!」って。

え〜と、なんていう人だったかな…遊び好きな…え〜と


で、ぼろぼろになって帰ってきた瞬間!

LINEがなる。

「うひろ」と書かれておる。

ミラー越しに確認すると、黒いやれた感じのワゴンR
信号で並んできた。


「ピンクFOX」よしかだった。

「おう、今日はなんか、浜、貸切らしいぞ」

「え?まぢっすか?家、BEERあります?あとで、電話しまーす」


そうして彼が来訪。

二人して延々と呑んだ。

BEERが終わり、アラックが空く頃、「カラオケウィ来ません?」

て、結局近所のスナックへ。

「マサクン」って書いてあるボトルが2本出てきたので、それを解放。

うなってうなってぎゃははははは〜、とやった。

そこで、神降臨セカンド。

「キツネ、経済開放」

奴が、おごってくれた!!

ごっちんぐ!キツネ!!

あいつ、オレが¥520しか持ってないことを、知ってやがったか!?


そうして意識は混濁、睡眠MODEへ転落した。

日曜は「ダメージ処理期間」

ってなってたら、初代「にい」の「としにい」が、名宝で¥10スロしようとしている情報が。

アイツはさくっと迎えに来た。

「¥5000差出し、きょうは勝ちましょう」

で、行ってみた。
まあ、結果はFで一回戻ってきただけ。

あとは、ぐちぐち文句を言いながらかえってきた。


こうして、オレの週末は、またもNO-SURFにて終了。

なので今日は元気です。


は?靴屋

今週は、靴屋がたくさん「売れた」ので、すこし「商品つくり」にいそしみます。

ん?次の商品?


う〜ん、そうだな… 例えば、

アゴにい主催のコンパに、アラフォーおぢさん、無理やり呼ばれて行ったのまでは良かったが、登場からあまりの酔っ払いぶりに、女の子たちがドン引きし、それを見て逆上して、怒って帰る」ようなやつがおったらおもしれえと思う。

この場合、「無理やり」のところに注目。

本人主観の「無理やり」ですから〜


さて、仕事、仕事…