忙し鯛靴

雨だねえ。

今日もさくっと仕事したぜえ。

朝から新城行って、二川行って、会社にて「コシライ」に遭遇 笑)

あの野郎、すっかり「こでぶ」って、色が白くなっていやがる! 笑)

ぐぐっと、オレのトラックがFUSOに傾くわW


そりから、大国町行ってLOSTしてきた。


で、さくっとチェック。
http://ameblo.jp/summer-eye88/

おいおい、誕生日だってよ!


おめでとう、SUMMER-EYE。


ウナギがうまそうだな。

無断でこの界隈うろついてちゃ、こまるな〜 笑)

そうそう、あんたの兄貴「靴屋」も、今日は休みじゃないか!?

まあ、靴屋はいいかあ。


そういえば最近、GRがおとなしいな。


なにか「たくらんで」おるんだろう。


まあ、おれに会わんくなったやつの考えることなんて、大体わかるしよ。


 明日はPM〜岡崎。

机の上の「カミノヤマ」、やっつけんといかんのに、なんだか、いそがしいぜよ。


今週末は・・・・ バベルか?