コーラック

おはようさん。

おまいらも、たいがいヒマなやっちゃのー

気になるか?おれの「戯言」が。


オレは、そんなヒマ人が好きだがの。


さて、今日は金曜日。

土日に向けての「軽い準備運動」の日か?


でもな、来月の四国のために、「弾薬」を節約しておかんといかんで。

とりあえず、失敗した竿置きと日傘はいるようだしの。


今月はしっかり「勝たんと」いかんね。


さて、現在海から7分の場所。

今のところ無風だが、海行けば軽い東向きONでしょう。

サイズはどうだい?腰〜腹くらいか?

マキさんはすでにハダカだろう?


ああ、寒そうだわ。

おれなんか、トランクスがもうきついはず。

OMIのお古しか履けんかもな。


そういえば、伊古部のまっき―が細谷に引っ越したらしい。

うっひょう〜!すぽぽぽ〜ん、ってな。



なんだか、ソワソワ。


だれか、波情報、通報せえ。