パール号がふらふら、もうすぐ壊れる

おい、日曜だな。

さびしかったか?更新なくて。


まあ、そんなことはないだろうな。

さて、昨日は朝から「コンクリート練」で柱を立てた。

それから、海に行った。


腰腹程度のインサイドは横流れあり。

高速なのはいいが、流れが嫌だ。

で、45分後に左足が攣ってなおらん。

パドルで上がった。

「攣る」といっても、軽いやつじゃなく「こむら返り級」だから始末が悪い。


さまざまな人たちがおり、天気も良くいい感じなのに足が。

ウェットのまま帰宅。


「極妻」「ダイハード」を鑑賞し、クロダイ2匹を「釣った」MYK氏と合流するために「浜へ」

すると!店の前で煙草を吸う奴が、こちらを睨みつけている。

おれも目をそらさず「じーっと」睨み返す。


よく見ると「たかし」じゃねえか!! 嬉)

夢屋チャレンジのスポンサーであり、昔の相棒、それもかなりの。

彼とは、本当に「無茶苦茶」をやった。

そして、あのKWKMさんの弟である。


家で350缶を7本召し、浜で生7、話は「スポンサー」にまで及び、さすが社長。話を引き出すのがうまい。

機会があったら、また呑もう!


そのあと、MYK氏と丸カメでどんうー食って解散。

もうひと脚で「カラオケ」になりそうだったが、そこは中止。

なぜなら今朝、早朝から釣りに行く予定だったから。

「氏」はすでに堤防上。


おれは今起床。

そして、何やるか?

SURF?BOAT?FISHING?DRINKING??



う〜む、どれもまーまーだな。


バルボッサのように、「邪魔な木を切って楽しむ」趣味などないし。



まあ、いいか、ネガティブに一日、じっとしていよう。