ポンコツ野郎

おはよう、よしにい。

おみにいも元気かな?

だいごにいは、梅雨時、いそがしいんだろうな。

まこにいは「伊勢神宮」で必勝祈願ってか。


宮脇にいは、浜名湖でタコ大量GET、夜はカニすくい、今日は蒲郡でタイ釣りってか。


おれは、こんなに早起きしちまって「おや?海でも…」と思ったが、風が悪いのでやめた。

昨日は、ユニック車の荷台を張り替えた。

もう腐っちまって、2度目の張り替え。

そうだよな、24年かあ〜

新調すれば900万もいるしな。

たけーよな、トラックって。

なので、ちっこいのを1台増やすことになった。

そうして、尽力した「こしらい」が負け、5t未満はHINOに決まった。

納車は9月か?


そこに付け加え、オレの「パール号」のリヤゲート、すっかり自立しなくなって、いまや「つっかえ棒」であけてある始末。

前出のユニック車は、バッテリーの部分が溶けて、セルが回らなくなっているし。


ちょろっと直すと、スゲー高いんだな、こういう修理って。


タイミング的に「全部ポンコツ」になってきている。


ぽんこつおぢさんの通院は、来月半ばで検査して終わりらしいので、ひとまず安心か。

明日からは、「手待ち」になっていた現場が、2件同時に再開する。


MRGが頭使いすぎて、禿げてきてるのが心配だ。


おまいら、あいつの頭見て「プププ」とか笑うなよ。


結構、ナーバスなんだでな 笑)