にいとねえ

おはよう、諸君。

今朝もヒマそうですな〜笑)

こんなんみて、わはは、月曜日はたるいっすねえW


昨日はね、朝から「なでしこ」応援して、としにいにTEL。

「あ、スロもいいですねえ。もう、ボートはしばらく”干そうと思って”」

あの「肩故障中につき、SURFできないオレ」系のとしにいが、競艇干す、って…

いやあ〜、競艇界も、さぞかし困るんだろうな〜

なにせ、としにいが肩故障してからというもの、海の「治安」が崩れてるからなW


でも、先週夜店のために「死守」した¥7000のほかに、スロ行くほど、あんのかな〜

オレは少し「企んだ」

ミッションネーム GR-2

オレが、近くのホールへ出向くと、¥10スロのハーデスに奴はいた。

「あれっ?おまえ、もぐもぐじゃねえのか!?」と聞くと

「ああ、でてないっすもん。ここのホールの特徴は、前日よりも回数が上がっていく、つまり、階段状の棒グラフになってるやつがいいっすよ!」とご機嫌だ。

おれも、付き合い程度に¥1000やってみた。

¥1000で、どいっぱいコインが出てくる。

脳裏に「万枚出ても、10万か」とよぎれば、かったるくてやってらんねえ。

スタッフカラ―のあの男はこう続けた。


「たりいっすねえ!オオキヤ、いきます?」

そこでホール移動。

自傷パチプロの弟が「最近、全然出てねえ」と、見切りをつけている地元のホール。

まあ、かちどき亭のばばあが作るカレーがうめえから、行くとした。

あの禿げ、また「ハーデス」

700回回してやっとこさ555.

単発ひき戻しで上乗せ30G程度。

恐ろしく低設定のクソ台。

オレはもっぱらBINGO。

信頼度高の演出が続くが、ひかねえ。

これまた「低」

全台低設定だろ?このバカホール。

そこに足蹴く通う「バカなおれ達」

ちびちび打っている「くそにい」から¥170もらい、カフェラッテを呑みながら、あいつをリーリスした。

あの「ボートピープル」結局¥25000ももっていやがった。

おい、GR、あのデッパ、おめえが仕事しとる間に、ふとっとるぞ!

もっと「〆」んかい!!

イカの収穫アルバイトで、たまーに持っとるぞ。

で、オレは、腹がすいてのどが渇いたので、Nさんちに行った。

おぢさんは全国の競艇場の予想にいそしんでいた。

「おっっぷ、グラチャン、誰だと思う?しゅんくん¥3000やるで買えよ」

まあ俺は、先日の準優で、バッチバチのスタート感、出まくりの峰竜太ニュージェネレーションズ
2-13-136

ゆうちゃんは「おっ!山崎だな、オレはよ、1からいくわ」
って。

http://nmjctv.com/miyajima/view.php?v=06_28_120000-wm1

2着3着は聞いてないが、おぢさんはおそらく1-4-36ジャマイカ

たぶん、外れたと思う。

で、ビーリングタイム。

そこいらじゅうの「カス」にTELするも、出ん奴ばっかし。

ほんと「クソ」だわ〜

調子のいい時だけたかりやがっって。

で、おぢさんは「タク」を召喚した。

タクの人生について、いろいろなアドバイスがあったようだ。

さすがにむっとする「タク」に「おまえ、むっとするのか?」と聞くわけもなく、ビールを届けてハゲ散らかす宇野を見送り、夕方帰宅した。


恐ろしく楽しい日曜日であったが、まさか「さやねえ」にTELがかかっていたなんて、知る由もなく「なんだった?」とCメールする「さやねえ」に「めんごめんご、間違えた」と返信する俺であった。


最近、オレにお回りに「にい」と「ねえ」が多くなった気がする。


なあ、「くつにい」



てめえらも、こんなとこ覗いてないで、しっかり仕事しろよ!

しっかり、自販機にジュース入れろよ! 「とかにい」