まさにい、うまにい

世直し貝、総会長改め。ゼッ校長 マサタケ・マンボ 通称:チャチャマンさん。


「自分にウソはつくまい、裏切るまい」


「ウマ」改め、能書き靴店 店長 次男/またナベ


上記2名は、バツ0.5との人間関係を構築し、この忙しいときに、コソコソ海に行っては「外国人女性」にアぴり、(UMA=フィリピン、マンボ<外国人)なんとかUMAく逝こうとした件で、総大将AKYMが暴発。

まあ、そんなことはどうでもいいと、「赤BENZ]を呼び出した。

通称「赤ベン」は、もう結婚は諦め、十八番の「わたしはヒサエよ、関係ないわ〜」と呻りをあげた。

この求愛行動に、バツ1!のOMIは「あっぶねえ!」と、AKYMのTELを放置すれば「くっそ生意気なガキがグダグダ・・・・(以下省略)」

店まで、総隊長を送り届け、もれはげおげーろで帰ったんじゃ。

そうして今、猛烈に頭が痛いのは、「にい」入りした上記2名。

こ奴らが、外国人女性(デブ)に気に入られるように、必死でカネもっていき、クソばかにされながら「はあ?今日は勘弁してくださいよ」とのたまう、フンボルト人間に



大きな拍手を!!!