無風だぞ

おはよう、ゴシップ好きの諸君。

最近「あることないこと〜、もう、距離置きますからね〜」と言われたオレです。

「ネタがないと、すぐ俺に振って」とか、思っていたようです。


バカ野郎、おめえが暗いもんで、hがげ増してやっただけじゃ、ヴぉけが。


さて、先週末は土曜日、としにいと三河湾で「雑魚釣り」

カニや、ニシ、カサゴですわ。


で、蒲郡で、出た。

「このカネは、つかっちゃいかんヤツ」フレーズ。

いつぞやの「横綱ラーメン事件」で、公開したはずの彼は、一切、、進化していなかった…


 「ご祝儀」と「開花亭ラーメン」で授業してやった。

まあ、無駄だろうけど。

翌日は、まこつと出かけるも、「土砂降り」


二人っきりで「映画」「ボーリング」と案が出たが、結局AM9:00〜、おれんちで飲酒。


ののち、浜名湖へ。

あの野郎、としにいと違ってあてるあてる。

9R中4R的中+F返還1

で、浜へ凱旋し、Nさんを召喚。

バスで街へ。

得意の「クツ」〜「スケボー」そして、楽々決済TAROへ。


勢いをつけてての「夜店」はお化け屋敷、ワナゲで盛り上がった。

帰りは「市電」「渥美線」「タクシー」


21:30「浜、寄ってかん?」と聞くマコツを遺棄し、帰宅した。

それからは仕事。

昨日は豊川で石膏400枚程度の担ぎ。

腰痛と筋肉痛で移動。

蛍の出る川の横の「県営住宅」の改修してきたわ<かっちゃん 笑)

で、今日はMCぢぢいの救出に岡崎。


朝起きて、ぼーっとTV見てたら、最近会ってないない「でたろう」がTVに出てた。

青い服着て「白目」むいていた。

あいつ、がんばってんなー