どんより

たっら〜ん!

なんだか最近、涼しいな。

アツいのは「残業まみれでストレス溜めまくり、SURFしようにも板がない」ヨシカくらいか。

ああ、それでも今日は金曜日。

リーマン諸君は明日から休みか?

いいねえ、日曜は雨そうだし、おそらく、浜名湖は「まくり水面」からの○-○-1になって、「なんだよバカ野郎、1なんてくんなよ〜」ってぐずって。

なんだかね〜、ワンパターンなんだよね。


今日は、午後からは「安全大会」もあるし、どうせ街なんで、帰りには「靴屋」によって、日ごろの感謝の意をつたえまくってやらにゃあいかんか?


そうですねえ、それか、MWK氏がこっそり仕掛けてあるウナギの仕掛けをあげてみたりとか。

ああ、そうだ〜、明日はとしにいでも誘って、釣りでもいこっかや〜


明日は曇りだで、アツくないら?

なあ?アツくないら??