軽石

さて、9/2は何の日?

友人の「サッシ屋」の日かな。

漢気にアツく、前向きな彼は、ダンゴ釣りを愛している。

副会長との釣行距離は、おそらく日本3週くらいはしているだろう。

秋くらいには、また行こう。

豊橋チヌ倶楽部 浜よりダンゴ


そんなことをつづっていると、NR君が来店。

仕事前の悪巧みにて、彼は「台湾」にリサーチ出向。

やはり、SURFは貸し切りに限る、とばかりに張り切っていくらしい。

次回はテュゲザー、ってことだった。


そうして今月の予定「仮」だ。

今週末は、浜名湖不開催にて長野入り。

13は・・ なんかあったけ?


で、9/20は、マサヒコ率いるナテュラル軍団の集い「NATURAL-NIGHT VOL9」

雰囲気たっぷりのイベントには、毎年いろいろな出来事が満載されており、豊橋の海を語るには必須のアイテムだ。


中でも、アーチストの活躍が目立つ。

おっさん、おばはん、外国人〜子供まで、幅広い年齢層が集まりぐずぐずする。


出店も多数出店。

個人的には「あぶらげ」VS「おおあさり」のくだりがたのすい。


去年はねーちゃんが参加していたこのイベントに、今年は「YPK」にぜひ活躍してもらいたいものだ。

そして、ナチュラルチームのすごいところは、そのSTAFFの一体感。

建工杯のような「恐怖支配」でなく、一人一人が楽しそうなのがいい。


今年は、シンのテントに入り浸って、グレグレに呑んでやろうかと策略をめぐらす。

また、カワカミサンの酔っ払いかたにも注目だろう。


さて9月。

ガッツリ行くまい。