防災の日

8月のいいことはSLOTで5500枚x1回、1000枚程度x2回

ボートレースはマンシュウx5回。


なのに、金がねえ!!

性分だから、しょうがねえか。


土曜日はさくっと仕事して、ボートレースへ。

当たったが、結局負けて帰ってきた。


久しぶり?に浜に行くとNさんが。


垂れ流しこんで、なぜか「DT6」のところへ行くことになった。


途中、「ハゲタワシ」宇野を呼び出し、出陣。

奴はいた。

「おおっ!どうした?」とかいって、でっかい顔を緩ませた。

なぜか、DT6の近況はオレの耳にすぐ届く。

いろいろな事実確認をし、やがて「しーすー」が到着。

あの「神ブログ」の再発行を懇願しておいた。


やがて、なんだ?べし、呑んでふらふら。

カズニイのワルグチ聞きながら呑む酒は、よく回る。


して、撤収。

しーたくで帰るも、意識は混濁。

2階に上がれず、おれは玄関タイルの上で寝た。

冷たくて気持いいのはうっすら覚えてる。


翌朝、猛烈な二日酔いであったが、セルカプのやんまーがこねくっているとのことで出頭。

本部テントでマイクからお下劣な言葉を投げまくった。


大会には大木、タケダ、板君… TARO コウケツクン などが出品。

よく吟味をし、大木が正座することになった。 笑)

マッコイサンも徘徊しており、俺が見たときはなんと「ヒート中」というありさま。

やがて、炭火が起き始めたころ、速やかに撤収してやった。


おれの身柄は、やはり「浜名湖」へ移った。

電気屋グルーヴは前売りにいそしみ、GRは12R白井英治からで的中。

「いやいや、3枚ですからねえ」とクレクレ星人どもにくぎを刺しつつ、カワカミサンに「クダサイヨ〜」とけん制した。

トシニイはその日、ゲロ温泉にいたそうだ。

「ゲロ野郎がゲロ温泉」

そんなもんで細るなよ、とつぶやけば「いや、むしろこっちのほうがかねがかかりませんよ」と相変わらず「いらっとする」発言に終始した。


いつか、あのうすぎたねえ出っ歯をブチ折ってやらんとするべし!だな。


結局、土曜日になった時点での¥2600は一時¥50000ほどに膨れ上がり、しぼんだ。

今日の所持金は¥640。

さて、9月の行方はどうなんでしょうか?


今週は、どっかで「粂祭り」が開催される。

安全確認は、念入りにしてもらいたい。


最近は、GRが仕事やバイト、クレクレばかりでつまんねえ。

俺がないときには恩を売っといたほうがいいぞ。

1/3返しだ!