3時の野郎

さて週末です。花金です。

天気はサイコー、オレ最古のサイコ。

今日は、今から東に向かう。


昨日、さくっと海見物したが、腹〜軽いON。

まーぼー、夏目などが入水、IN 小島〜細谷中間あたり。


着替えたマッコイサンを横目に「するー」っと逃げる。


すると、マキさん、ゆりちゃんにつかまった。


それでも、にゅるにゅるいいながら逃亡。

一人、海を眺めながらひたすら東に走り「現場」に到着。

3R当たるが、細っていく… 死亡寸前…


うなだれるオレの肩をもむヤカラが。


GRだった。

「くださいよ〜」懐かしい響きだ。


速攻たかるGRに「うるせえ、くれ、早く!」と切り返す。

「車においてきただら、キタネエ奴だなお前は。」と攻めるオレに財布をひろげ「¥2000しかねえんですって!!」と怒っておる。

なんで、¥2000しか持ってねえくせに怒ってんだ?


かわいそうなので¥400だけもらい勝負。

当然ハズレ。


ああ、くそだ。


そんなこと言いながら、すがすがしい空気の冷たさに「行楽」をかんがえてまう。


娑婆は明日から3連休。

まぢ、FA-9