野郎野郎

イヤホイ。

すげえ雨だったね。

やはり「雨」と言えば「粂」か。

最近の彼は、イカ釣りにはまっているそうだ。

「新しい番長はかれえよ!」と言っていた。


テイイチ情報もGETし、まあま、元気にやっている様子。


しかしながら、どの業界も大変だわな〜


間もなく9月もおわり。

ほんと、ひどくヒマだった。


10月にはあの男の「電撃移籍」の話がある。

昨夜、まったりとしているとピンポンがなった。


「よ〜う、例の金」と¥4000を差し出した。


「は?なんだっけ?」

「あのヒロシのやつ。アンナンでもけっこうなるら〜」


ヒロシは、かれのおやぢ。

最近、スクラップ集めに余念がないらしい。

しかも、結構よろしいみたい。


さすがやね〜


しかしこれからは、あの「寺沢の白いあり」と恐れられたあいつが、しっかり「寄生」するからな〜



さてと。