ブツブツ野郎

今日は波が上がっているそうで、バルボッサ石原が朝一から居たそうな。

そうして、今年最長SURFした。


足が前に出ず、波も厚いのか全然乗れねえ。


はっきり言って「タコ野郎」のおれ。


ださい、ダサい、どだっせえ!!


しかし、いつもの顔ぶれは変わらずいた。


まっこいさんが「さかがみのぢぢい」からパクってきた缶BEER を呑み、いい天気、無風。

マコツやかずにいに「波あるけど、BEERがねえ」とLINEすると「必死で仕事です」だって。


いつもなら「ああ、かわいそうに」とか思うのだが、最近のヒマで「いいな〜」とかおもっちまう。


この仕事は、あれ?ヒマかな?とか思った時にはすでに遅し。

その割に、多忙期は寝る暇も休みもねえ。


自由はあるが。


そんなこんなで、今日は水曜日。


今頃、キツネは「どったり〜や〜、クソが!ああ、辞めてえ!」と相変わらず毒吐きだしてんだろうな〜 笑)


アイツやめさして「外国旅行」にでも行くかや、と思っても、いきてえとこもねえし!


ああ、そういえば、昨日の地震、オレは前の日の晩に「もうすぐ、地震が来るぞ」と予言してたんだ。


「ああ、ヤベ〜事言っとるや」と思う人、また今度、予感があったら、ここに書いとくわ〜


そんなもんが当たるより、「蒲郡2日目」だわ。


さてと、しょぼしょぼ発泡酒でもすするか〜