ケンコウ野郎

ついに、ぼくのまわりに「接骨院」が加わった。

この業界は「サーフボード」「スノーボード」「スケートボード」「石膏ボード」などの、いわゆるボード系が盛んなため、軽い捻挫から骨折まで幅広くケアしてもらう事が必須の毎日だ。

自身も骨折6とあるが、左手小指を入れれば7というありさま。


 高塚で破れた「コマク」、ワンメイクでの鞭打ち症状などで、満身創痍。

50も手が届くころになってくると、雨の前、そこいらじゅうが悲鳴を上げる。

そんな時はココ。

場所は、海帰りにはちょうどいい「田原市」めっくんはすすの近く。

院長は「てっちゃん」


オレが言うのもなんだが、ナイスガイだ。

初診料、診察料共に「安い!」

若いけれども、数年来修行してきた腕で、身体の不具合を調整してくれる。

「ボキボキっ」ってやつでも「アミバ流」でもないのでご安心。


ホント、まじめなところなので、よかったら行ってみてください。

**********************************

話は変わって、オレ個人、やいやいとほどこされ、久しぶりに体重計なるものをのってみた。

最近、ベルトのバックルが腹に食い込んで痛いし、内モモもすれる。

パンツのゴムはひっくり返るし、へそも深くなっている。


秤にのると出た数字。


82Kg!


ありゃりゃ、この前も、15ふんくらいはいった海で、脚、だるかったもんな〜

3,4年前の同時期なら67Kg位だったのが、今や…


ダイエットのモニターでも募集してねえかな〜 笑)

酒飲んでダイエットwww


オレのサーフ前の記録まで、あと+10Kgにまで近づいた。


オレは、いつの間にか、「性格の悪い中年デブ野郎」になった。

あとは「禿げる」だけだ。

で、禿げるといえばこれだ。

10/11 SAT 19:30〜 豊橋ハウスオブクレージーで「禿げ祭り」

DOOR¥1500 「ユージ&ツリ」のLIVEがあるそうな。

酒でも持って、うろついてみてはどうだい?

オレは、行くかもな〜


あ、靴屋にチケットおいてもらおかや〜 ワラ)