自然野郎

すごい雷電でしたね。ジャック。

「オレは、雨の化身」 ってか。


昨日は、空調?の工事の打ち合わせに、禁断の天竜川を超えた。

橋げたに「過去最高水位」が記されていた。


むか〜し、その時、オレは橋の上にいた。

現場からの撤収が遅れ、渋滞で動かない橋の上、死の恐怖が最至近距離に迫った時だった。


そんなことを思い出しながら、到着。


念入りな打ち合わせ。

帰り道、左側に誰もいないNICEなRが割れている。

「あす、決めようかや〜」とおもっちたらご存じの天気になった。


う〜む、昨日Kがくれた「御祝儀」、どうやって増やそうか。


そんなことを考えつつ、昨日は2件の受注ができた。

明日、金曜日は「NATURAL野郎」「NGK座長野郎」が打ち合わせに来るらしい。


また、余分なことを頼まれそうな予感がビンビン。

もしそうであれば、かずにいあたりを焚き付けて「出店」


最高の一等地で、酒でも売ってやるか!

そして俺は、なんとなく今日、海に入りそうな気がする。


気の利いた「カス」はキンキンに冷えた「すーどら」 持って来い!