YUMEYAプロアマチャリティーコンテスト〜通常MODE〜潜伏確変

まずは「看板」に携わった よしか、ていいち、そしてオミ。 

お疲れさま。

結構、時間かかったが、「良いもの」が出来たんじゃないか!? 笑)

 準備中、かなり呑んだな〜!


そして土曜日は7/30 AMから準備していてくれたまっこいさん、もとじくん・・あと、やば、名前忘れた「ひげのおぢさん」、まさみつくん、ジュンくん+ジュンくん、そしてまきさん。

 PMからのよしか、おみ、くめ、その他若者・・・

お疲れ様でした。


 当日は、スポンサーのみなさんもおいしくBEERなど飲みながら談笑し、いい大会だったと思います。

 K&Sは欲しかったが仕方ない。
次の試合で頑張ろう。

そして夏目タカシプロ。

準決勝、敗退 おめでとう。

良く頑張った! 次はもっと上だ!!

夜は親睦会があり、きんちゃんにご挨拶。
すっかり良くなったものの、まだ動きは悪いらしい。
なんだか「公認」になったとか・・・ 笑)
http://www.surfdayz.jp/surfreport/
 他、各メーカーの方々もたくさん「LeiLei'S-CAFE」に集結し。

クロちゃんもいい感じにのんで。

おっぱいひさし はまた「死亡」笑) 定番か!?

弘章さん、えりさん うまくいって良かったですね!

加藤さん、高須さん、川上クン・・・ ほかみなさんも楽しそうでした!


 で、月曜日は早起きしての片付け。

おみとまっこいさんと早朝から。


 で、「プロ」のドンちゃん騒ぎ+車内の蚊 で寝不足のオレは帰宅。午後から寝てしまいました。


 写真はありません。デジカメが電池切れの為。


まあ、本当はもっと怖い「ウラ話」がありますが、やめときます。

「ディス」はモロバですから! 笑)


さあ、昼寝中の諸君!!

 ぼちぼち「自分とこの」 やりまっせ〜!!

PS:かずやクン、ステージのベニヤと桟木が「置場」に困ってましたよ。オレはいりませんが。