カネ

金曜日に行われた「ディス呑み」でうれしそうに「現金」をGETしたしょうた。

いまごろ岡山あたりか。

往復、気をつけて。
大会は、「何かやって来い」よ〜 笑』



あの日、オレはほとんどの記憶が無い。

気がつけば、浜の駐車場。 AM7:30

くめにTELし、なぜか先端に向っていた。

ダンゴエサ+オキアミ+缶BEERを購入し最近話題の「PILOT」に到着。

一回、でかいのをかけたが、リールの性質上バックらを喰らい逃げられ、昼飯は「伊良湖ラーメン」

食事中のくめをさておき、席順待ちの家族ズレに席を譲る。

結局、GAMEセンターで遊んでボーズ確定。

それから向ったのはKEEPER

弘章さん、マリーンたちが「全日本選手権」宮崎に向け出発と言う。
たくみは若者同士別便らしい。

千葉の家族「なにさんだっけ?」とくめとオレはえりさんが寂しがるのでそこにて停泊。
さんざん飲ませてもらってありがとうござんす。

久米の睡眠障害は「イビキ」「歯軋り」「ワキガ」「無呼吸」の4光。

翌朝、「お酒大好きマッコイ」が参上し、久米のガキ「リョウマ」が野球で田原に来ているということでわけのわからん野原へ行った。

そこで久米を家族の元に返したオレは「あのオトコ」に連絡した。

GR。

途方も無い「おおばかやろう」はなんと浜松にいた。

オレはバイパスに乗り、東へと進んだ。

「ばかじゃん!!もう、帰ってクンぁ!!」とディスられたGRは¥2000を握り締め、電光掲示板を凝視している。

「おう、金ならあるぞ」

オレは一抹の不安を感じながら、あてにならない「うの」が来る前に決戦を挑んだ。

結果は「即死」

うなだれながら帰る俺たちにぬまさんからTELが入った。

「おう、浜にオルで・・・」

激高する奥さんをチラミし、浜に向うGR、宇野、オレ。

(ま、オレは関係ないが)

敗因を模索していると「もっくん」 もっとーが現れた。

すかさず「もっとーで」と財布を当てにするGR。

21:00、オレは帰宅した。

金曜夕方18:30に「呑み行って来る」といって出かけたまま50時間ぶりに帰宅した。

その作戦行動で使った総金額¥6000+¥6000+¥32000=¥44000!?

なんと、そのうち¥10000+¥10000は よしかとていいちのカネだということは闇から闇へ葬り去ろう。


ああ、  やっちまった・・・