2011 夏!

仕事をしていると「MR看板 よしか」「ぬまさん」が登場。

やがてあごなしがステージ機材をもって4t車で現れた・・・

 ていいち、ケイジ、きよしそして現場帰りの明、マリゲ、もっと〜・・・ ? 

もっと〜?

そう、彼はギターを引っさげ、今回のステージに上がるべく「出番が本当にあるのか?」を調べに来たようだ。

思い返せばちょうど 363日前・・・

「おい!マリコ! 歌詞持って来い!!」とシャウトしたあの日。

アレからヤツのMUSIC-LIFEはとまったままだ。

マコツよ、オレから頼みがある。


アイツを、一度で良いからステージにAGEてやってくれ。

バナイよ道よ、 準備だけはしておけ。

昨日はご機嫌なもっと〜にAKBメーランをおごってもらった。

呑むわ呑むわ、AM2:00だわ。

ま、またモルディのシュノーケリング話で盛り上がったし、最近あごなしの「逃げるタイミングがうまくなった」とのことで一件落着。

ああ、忘れてた。
それと「麻雀で負けは速やかに払いましょう」といっていましたとさ。

もう、明日から休みだら。

さて、地獄の準備がはじまるぜい。